新着情報

◎2017/12/8

サイトを公開しました

「外貨 旅行」
に関連するツイート
Twitter

海外旅行に行くときに必ずネックになるのが「外貨両替」。大体空港で両替すると手数料高い・・・ 大黒屋やメガバンクの方がお得みたい。

海外旅行に行ったら、ウキウキで最初のカフェで美味しいものを食べるじゃん。さーお会計、という時になって外貨両替してない事に気付くじゃん。払えないから、慌てて一緒にいた連れに両替に行ってもらうんだけど、なかなか戻ってこないじゃん。その間に店員にマフィア呼ばれて人身売買される夢見た。

旅行まであと10日きったのになにもしていない、、、外貨両替、、、

返信先:@drizzle_mt 連結むずいよなわかる 外貨はめっちゃできるのもわかる…(海外旅行オタク並) 連結は相殺するイメージというけど、それが難しいんだよなぁ

Twitter cirtus39 今週の輝けないワセジョ@12/28生誕

返信 リツイート 昨日 23:41

...ナカモトは実在するのか、そもそも個人なのかも不明。 ・ビットコインは何処の国にも、何処の機関にも所属しない通貨である。 そもそもなんでビットコインが流行ったかっつーと、中国人が海外旅行する時に外貨に両替する場合、国が取る両替料がバカ高かった為、ビットコインに両替して税を逃れたのがデカかったらしい。 ・ビットコインは誰が管理してるのかと言うと、全世界にあるビットコインを管理する為のデカい...

まあどのみち面倒くさそうではあるけど。外貨とか、海外旅行直前に両替して持参するレベルなら20万円越えずに申告免除てんで何事もないことなってるけど、仮想通貨だと現状の様なボラ大きい状況だと期せずして20万円越えとかもありそうなので知らずにポチポチ買い物して後でゲンナリとかありそう。

Twitter ttt_untan 飛翔する漆黒の翼

返信 リツイート 昨日 17:00

これはお得!めもりんちょ。【海外旅行に必要な外貨両替】知らないと損をする㊙テクニック。p.tl/1yBh

Twitter yasuharutnk8652 クレジットカードのお得情報♫

返信 リツイート 昨日 14:30

海外旅行に行くときに必ずネックになるのが「外貨両替」。大体空港で両替すると手数料高い・・・ 大黒屋やメガバンクの方がお得みたい。

RT @kangaeruno: @kusanagi2665 要するに出稼ぎでしょう。お金は日本に出させて韓国人をスターに育てて金を稼がせる。人気が出れば韓国に戻してファンを韓国に呼び込んで韓国旅行者を増やして外貨を稼ぎたいって感じ?

新宿にあったんだ 年末年始の海外旅行に!余った外貨を電子マネーに交換するため新宿に行ってきた - しーずざでい  SFC修行とかマイルとか seize-one-world.com/entry/pocket-c…

Twitter Rin_Piro ぴろ@JGP達成

返信 リツイート 12/9(土) 23:53